印象付け

中居です!
八戸に来て 10年。
中居翔三は歌う人 というイメージが 定着している気がします。(知り合いからのイメージです)
ちょこちょこ と イベントで 歌ったり
懇親会などで 歌ったり
SNSで 告知したりと
頻繁ではないものの たまに やっているので
そういうイメージが定着したのかなと思います。
自分で言うのもなんですが
そう思う理由は ちゃんとありまして
昨日は 中居食品容器の所在地の八戸卸センターの納涼会が プラザホテル アーバンホールでありまして
今日は歌うの? と 何人もの人に言われました。
こういう場に来ると すごく 言われます。
すごいことだと 改めて思いました。
印象付けが しっかりできているなと。ブランディングと言えば そうかもしれないです。
決して 嫌なものではなく
私も これからも 歌っていこうと 思っているので
嬉しいものです。
歌と仕事 は 別物のように 思えますが 歌も 仕事に つながります。
歌の仕事ということではなく(歌の仕事はそれはそれで嬉しいです)
認知度向上という点です。
目に入る。
ステージに出ててなんかすごい感じがする等。
この毎日ブログもそうです。
回数を増やせば 忘れられない可能性が増すわけです。
思い出してもらえる回数が増えるんです。
私達を必要としてくれそうなタイミングで
候補に挙がる可能性が高くなるのです。
とても良いことです。
印象付けの話から少しずれましたが
歌う人のイメージと
そこから あの人 中居食品容器 とか テイクアウトの容器とかパッケージの仕事 している 印象 が
結びついたら 更に良いなと 思ってました。
どちらも 覚えてもらえるように これからも やっていこうと思います!
ではまた!