黒いものをどうするか
中居です!
普通というものは 正直よくわからなくなってきていますが
私も人の子
ダークサイドがございます。
暗黒面。
イライラするとか 怒るとか あります。
波はありますが けっこうあります。
ただ 人前では あまり出さないので 気付かれづらいですが
運転中とか 一人の時には 出てしまったりします。
あ、だからか スピード違反で 捕まるのは。笑
ある意味では 抑え込み どこかで 吐き出し 調整しているわけですね、きっと。
できれば こんなものは ない方が いいとは 思うのですが
なくなることは ないのかなと 思うのです。
ホワイト人間も 中にはいると 思いますが 私は そこまで 白くはなれない。
今日は運動会 最高の天気で 見た目も黒くなってきた。
夏は 事業 イベントなどの 手伝いで 外にいることも 多く 結構黒くなります。
だいぶ 話がそれました。失敬。
この黒いものも 認めて うまく付き合ってはいます。
たまに どうにかならんもんか と 一瞬考えることもありますが
結論というか 解決方法は 出てこないので すぐ諦めます。
大事なことは それによって 自分を卑下しないこと かなと。
良いとは 言えなくても それが自分であり
自分とは 一生付き合っていくものだから
認めること。と 自分の評価を落とさないこと。
あとは 自分の状態を いつも 分かっていられること。ここも重要かと思います。
あ、いま、いらいらしてるわ。ちょっと休むか。みたいなことです。
これだけで 人生は うまく回っていくと思います。
自分を理解し、白も黒も 天使も悪魔も 自分だと 素直に認めて 付き合っていくこと。
ではまた!
――――――――――
青森県八戸市から全国へ!創業114年!
包装資材、食品容器、厨房用品の卸売りをしている中居食品容器(株)
消耗品サンプル、カタログ、見積り無料です!
関係なさそうなお困りごとも何でもご相談ください!長年の実績とフットワークの軽さで築いた幅広い人脈からその道のプロをご紹介します!